【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:HACKS
現在でも数多くのネットショッピングが存在し、家に居ながらにして色んな商品を購入することが可能になりました。

それでも、まだまだ「海外では販売しているけど日本では扱っていない」という商品も数多く存在します。

ある程度の英語力があれば、海外のオンラインショッピングサイトを利用することもでできますが、やはり面倒なもの。

もちろん、英語がからきしダメな人はお手上げです。

そんな場合に役立つのが

個人輸入代行サイト

です。

実はかなり前にこういったサイトを利用したことがあるのですが、他にもそういった会社が出てきたので紹介します。

個人輸入代行のUSA-GET
http://usa-get.co.jp/

私が何年も前に利用した会社ですが、健在していました。つまり、それだけ需要はあるということでしょうか。

割と老舗らしく、サイトの内容も充実しています。オークション代行も可能なようです。

Xボーダー




↑こちらが最近見つけたサイトです。

基本はAmazonのUSからの購入だそうですが、そのうち増えるかも…

当たり前ですが気を付けなければいけないのは「手数料を取られる」ということ。

でないと会社は儲かりませんものね…

輸入にかかる運送料や税金も考えなくてはいけないので、よくよく吟味して利用しましょう。

それでも、全部自分でやる手間暇を、手数料払えば代行してくれるのは便利ですね。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ