【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
日経の記事にこんなのが掲載されていました。

さらば「電話しにくいスマホ」 無料アプリで快適操作

この記事の2ページ目の「電話帳ナビ」に注目。




元々は上記のバナーでサイト自体の存在は知っていたのですが、Androidアプリの存在はあまり知りませんでした。

会社の電話とかに勧誘の電話等がかかってくることは、皆さんも経験があるかと思います。

このアプリは、電話帳のDBと照らし合わせて、電話を取る前に「どういった会社からの電話か」をある程度判別してくれるという優れものです。

ただ、現在のところAndroid版しかないようですので、iPhone(iOS)版やWindowsPhone版、あるいは通常の固定電話にも利用できるようになるともっと便利ですね。

逆に、まっとうな商売をしている店舗側は、こちらの電話帳の方に積極的に登録して、「不明な電話なので電話帳ナビアプリではじかれる」ということが無い様にすると良いかもしれません。

お店自体の宣伝にもなって、一石二鳥かも。



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ