【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
やっとこさ、私の分のLogbarRingが到着しました。

佐川急便で届いたRing
佐川急便で届きました。

Ring本体を梱包する化粧箱
さらに、化粧箱に梱包されています。

Ringとご対面!!
Ringとご対面!!

だいぶ待ったから、感慨深いものがあります。

Ringの同梱物
同梱物など。左からUSBケーブル、サイズアジャスター(袋に入っている、透明なプラスチック製のもの)、本体の右隣が充電台。

Ringの取説など
Ringの取説(英語)。あと、丸いステッカーのようなものも。

さて、さっそく指に装着!!

Size3だとすっかすか


スッカスカやないかい!!

いや待て、この時のためのアジャスターだろう、と気を取り直して…

アジャスターをつけても指から落ちそう


うーん、勢い付けると指から落ちそう

きちんとサイズ測っとけ!!と言われそうですが…

今回私が注文したのは2番目に大きいSize3。

多分、Size2だと合うのでしょう。

現在はきちんとそれぞれのサイズの内径が記載されていますが…

Kickstarterで提示された「印刷して使うサイズチェックシート」には、きちんとした記載がなかった…

そもそも、チェックシートのの使用方法が「切り込みを入れたところに、紙の片方を半分差し込む」という使用方法。

あまり精度の良くない公式の測り方
こんな感じです。

当時、気が付けばよかったのですが、その時は指輪のサイズ自体がいまいち記載がなかったです。

今のはきちんと「USサイズでいくら」と書かれているのですが。

さて、困った。

とりあえず考えられ方策は以下の3つくらい。

1)ダメ元でLogbarに交換を申し出る(既にメール済み)。

2)ヤフオク等でSize2を落札する。なお、手持ちは逆にヤフオクで出品して相殺する(できれば)。

3)Size2を持っている人と交換する。

1)が一番良いのですが、公式サイトで「できない」と書かれていて…でも、同じ問題を抱える出資者もいるはず。

2)は微妙。というのは、Size2はヤフオクでも今のところ1件で、逆に3は数件あり。同じ問題を抱えて出品か?Size3が多いと、満足のいく金額で落札されない可能性も。

3)は…物々交換サイトでも今のところなさそう(当たり前か)。

正直、Ring自体は使い倒したいので、何とかSize2を手に入れたいです。

(ダメ元でしょうが)Size2をお持ちの方で、私のSize3と交換しても良い、という方がいればコメント欄等で連絡いただきたく…(こんな弱小ブログですが一応)。

開封はしていますが、ペアリング等はまだしていないので新品同様です。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ