【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
この日は仕事が終わって、プライベートで進めているサイドビジネスの打ち合わせのために明大前へ。

打ち合わせは夕食でもとりながら、との先方の提案に従って、席をとっていただいていた「ワイアードカフェ フレンテ明大前店」に伺いました。

明大前のこちら側にはあまり降りたことはないのですが、そこそこお店はある模様。

こちらのお店、他にも良く見かけるのですが入るのは初めてでした。

店名からイメージできるように、モバイルユーザやノマドワークに向いた感じとでもいうのか、入ってすぐにタブレットが置いてあったり、すぐ近くの席のお客さん2人組はノートPCを開いて画面を覗き込んでいたり。

とにかく食事をしながら、ということでメニューを見ましたが…

うーん、1,000円前後するなあ。

ぶっちゃけ、先方の経費で落ちるのでしょうが、あまりがっつり行きすぎず、かつ卑屈に?ならない程度にということで、ミートソースのパスタが組まれたプレートセット+セットのドリンク(コーヒー)で。

しばし歓談しながら、来るのを待ちます。

ディナーのパスタプレート@ワイアードフレンテ明大前店
写真1枚目:ディナーのパスタプレートセット。

確か、ドリンクもセットすると1,400~1,500円。

茄子とミートソースのパスタ、フライドポテト、ミニサラダ、そして確かパニーニャだったかなんだったか、間にチーズとハムが挟まったホットサンド的なものを。

パスタは少し細めで、ボリュームは個人的にはちょっと少なく感じました。フライドポテトは普通、パニーニャは最後の方で食べたせいかチーズがちょっと固まり始めてました。

味としてはまあまあですが、やっぱり値段が…

個人的には私には一番合わないタイプですね。あくまでも個人的なものですが。

商談というか打合せの方は和やかかつ無事に終了、次のステップへということで収穫もありました。

まあ、たまにはこういった店にも行かないと、という感じで。

ワイアードカフェ フレンテ明大前店カフェ / 明大前駅下高井戸駅代田橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ