【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:HACKS
久しぶりのHACKS。

これは私も実践している方法ですが…

ネットショッピングは実店舗と違って「店員さんとの値引き交渉」って基本的にできませんね。当たり前ですが。

なので、基本的にはネットショップ上で提示されている価格で買うしかありません。

でも本来できない割引を実質上行ったり、場合によっては元が取れる方法があります。

それは

アフィリエイトを利用する

です。

「は、今さら何を言ってるの?」

「アフィリエイトで儲けるなんて一握りでしょ」

というのはごもっともですが、実はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録することによって、特に問題なくノーリスクで割引・元を取る方法があります。それは… 追記の記事に書きますが、実はたいした事ではありません。

既に分かった方も多いと思いますが、やらないと実感できないことなので改めて記事にしました(こんな弱小ブログですが)。

それは、

セルフバックを使う

ということです。

セルフバックとは、いわいる自己アフィリエイトのように

自分のブログやサイトに広告を貼る→それを自分でクリックして商品を購入する→アフィリエイト収入を得る

のではなく、

直接購入してキャッシュバックを得る

というものです。

例えば、私も利用しているA8.netさんでは、ログオンすると普通にセルフバックへのリンクバナーがあります。

A8セルフバック

ここから先は、普通にショッピングサイトを検索する感覚で、ショップや商品を選び、購入手続きを進めるだけです。

私は良く




を利用したり、最近は




で、普通にリサイクル書店へいくよりも高い値段で買い取り+セルフバックでお得な思いをしています。

ASPに登録しなくてはいけない、というハードルがありますが、いったん登録すれば後はらくちんです。

しかもA8.netさんなどは、別にブログやWebサイトを持っていなくても登録はできてしまいます。それに登録した方用のブログ(ファンブログ)も作れるので、のちのちアフィリエイトしてみようという方にもお奨めです。

まずは登録をして、どのようなものがあるか試してみるのはいかがでしょうか。





関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ