【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
昨日はきちんとレポできなかった、LogbarRingのレセプションパーティ(2014年10月29日夜)の模様です。

仕事帰りに、寄り道する形で表参道へ。

会場は「レーゼン ヴァルト 表参道ヒルズ店」です。正直、私があまり行かないようなおしゃれな場所。

LogbarのRing会場の案内板
吹き抜けの地下三階、お店の前にRingの案内が。

ソファ席はあるものの、結局は立食、もとい食事はなくてドリンクのみなので立飲?形式で。

シャンパン
一人一人にシャンパンを渡され、司会から「みんなで『吉田さーん』と呼びましょう!!」と言うようなノリで開始。

代表の吉田さんのあいさつの後、まずは乾杯。

スタッフと私含めた招待客(出資者)で約40名以上にはなっていたでしょうか。

乾杯の後、Logbarの社員というか開発スタッフさんがそれぞれ挨拶。

その後は、皆で開発者の方を囲みながらの懇談となりました。

ビールに持ち替えて
ビール派の私はビールに持ち替えて、開発者の方への質問の順番待ちを。

会場内は熱気にあふれていました。

正直、皆さんの話を聞いていても、プログラミング等開発関係はちんぷんかんぷん。

私自身が訊いた話や、他の方の話・ブログ等の情報からすると、以下のことがわかりました。

・出荷は、Very Early Birdsから優先的に(つまり、Veryのつかない私の場合はもう少し待たされそう)。

・出資者分は11月中には発送完了見込とのこと。

・予想通り、生産は日本国内。どうも福岡らしい。

・私のようなWindows Phone持ちへのアプリですが、まだ見込みが立たない模様。

・家電の操作には、IRKitのような学習リモコン、または今後提供予定のRing Hub経由とのこと。

などなど。

実際、会場に来ていた別の出資者のかたでも、Ringが届いたという方はほとんどいませんでした…

でも、Ring自体は結構良くできていて、スマホのメディアプレイヤーの操作を見せてくださいました↓
Ring操作実演

普通にすげー!!

めちゃ欲しい!!早く来てくれ!!そうしたらもうiPhone代わりにiPod当たりでも買ってやる!!

あっという間に時間は過ぎ、全員での記念撮影の後、翌日公開のRing Storeへ。

Ring Store
なかなかおしゃれ。時間見つけて体験しにこようか…

あと、今回はお土産にワインをいただきました↓
Ring記念のワイン

これは飲んだ後も記念にボトルはとっておくか。

スタッフの方々も、予想通り全員若く、これからに期待したい感じです(偉そうに)。

ただ、会社として今回出資したところもあるようで、そうなると大手企業と協業して、量産体制とか整うと面白そうですね。

さあ、あとは来るのを待つだけ!!
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ