【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
この日は、久しぶりに会う同期のメンバーと武蔵新城で呑むことに。

地元新城なので行きつけの店とも思いましたが、新しい店を開拓しようということになりやってきたのが「エビス武蔵新城店」です。

以前は焼鳥屋さんのお店だったように思うのですが…

入ってみると、懐かしのもつ鍋や馬刺しもいただける店とのこと。

食べ飲み放題で一人2,980円(2時間)

1,000円のもつ鍋を頼むとドリンクが全て100円

と2パターンに目がいったのですが、今回は後者にしました。

ヱビスビール?@エビス武蔵新城店
写真1枚目:ヱビス?ビールで乾杯。

まずは店名と同じ、ヱビスビールで乾杯。ヱビスで100円とは有り難い!!と言いたいところですが…

サイズはジョッキにしては小さ目、そして注ぎ方がいまいちなのか、あまりヱビスって感じがしない。

同期曰く「店によっては混ぜ物してたりするから、もしかしたら…」ってことで、ここも…?

まあ、100円で呑めるから良しとします。

お通しの塩だれキャベツ@エビス武蔵新城店
写真2枚目:お通しの塩だれキャベツ。

生キャベツに焼肉で使うような塩だれキャベツがかかっていますが、これが結構おいしい。つまみにはちょうど良いですね。

手羽先@エビス武蔵新城店
写真3枚目:手羽先(黒こしょうで)。

5本で490円とそこそこ安い。

しかし、もつ鍋に手羽先、そしてこの後出てくる馬刺しと、地方に統一感がないなあ。

もつ鍋をよそって@エビス武蔵新城店
写真4枚目:もつ鍋をよそったところ。

全体写真を撮れば良かったのですが…味は可もなく不可もなし。

冷やしトマト@エビス武蔵新城店
写真5枚目:冷やしトマト。

早く提供されるだろう、と思って頼んだ冷やしトマトでしたが、なぜか遅かったです。

馬刺しとふたごえ?@エビス武蔵新城店
写真6枚目:馬刺しセット。

赤身と、白いのはたてがみ?ふたごえ?

馬刺しが食べられるのは良いですね。でもちょっと量が少ない…

ハムカツ@エビス武蔵新城店
写真7枚目:ハムカツ。

揚げ物が好きなのでハムカツに。結構たっぷりなのはうれしいです。

日本酒のハイボール?@エビス武蔵新城店
写真8枚目:名前は忘れた日本酒のハイボール。

日本酒の甘味があって、これはこれで呑みやすい。

もつ鍋の〆のちゃんぽん麺@エビス武蔵新城店
写真9枚目:もつ鍋の〆のちゃんぽん麺。

やはりもつ鍋はこれ!!これで勝つる!!

さて、2時間ほど二人で呑み食いして、お会計は6,500円ほど。

結構呑み食いした割りには安い…と思いきや、これは100円ドリンク制にしたものなので、普通に頼むと一人4,000円程度か。

そう考えると、ヱビスのようでいてちょっと怪しいヱビスビールはお買い得かというと微妙。

また、私たちが来たときは他にお客さんがいないにも関わらず、最初のビール提供ももたついていたし、冷やしトマトが後で出てくるなど、新店故かのオペレーションのいまいちさはぬぐえません。

もつ鍋・手羽先・馬刺しとコンセプトに統一感がないのもちょっと?な感じです。

まあ、それでも普通に呑み食いはできるので、行きつけのお店からちょっと気分転換に、でも良いのではないでしょうか。

エビス 武蔵新城店居酒屋 / 武蔵新城駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ