【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
この日は朝から川崎駅の仕事場へ直行。

いつもの感覚で家を出て川崎駅に着くと、結構始業時刻まで時間がありました。

それなら、たまには朝のコーヒーでも、と思いましてラゾーナへ。

ラゾーナなら朝からコーヒー飲めるお店がたくさん…と思ったのですが、仕事場へ行くまでの道のりではあまりお店も開いてませんでした。

そこで最初に目についたパン屋さん「メゾンカイザー ラゾーナ川崎店」へ入ることに。

焼きたてのパンの良い薫り、でも朝食はあまりとる気のなかった私は、レジへ直行してアイスコーヒーを頼みました。

アイスコーヒー@メゾンカイザー・ラゾーナ川崎店
写真1枚目:アイスコーヒー(449円)。

店員さんが席までもってきてくれたのはうれしいですね。

アイスコーヒー自体は可もなく不可もなく。

というか、やっぱりパン屋さんならパンを食べればよかったか…

というわけで、今回は食べログの評価は特につけないことに。

でも、意外と落ち着けたので、その点でも評価は高いかも。

次はパンをいただこう。

メゾンカイザー ラゾーナ川崎店パン / 川崎駅京急川崎駅

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ