【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
センター南駅での仕事の帰り。

乗換えの駅である武蔵溝の口近辺で、少し早目にランチをすることに。

溝の口の駅と言えば、駅前のノクティやマルイ当たりが定番で、今回はノクティへ。

チェーン店が多いようですが、意外と知らない店があったので入ることに。

それが「サウサリート」です。

こちらを選んだ理由は、ランチに「サラダビュッヘ(バイキング)」があること。

おしゃれな感じですが、これならたくさん食べたい男性陣にも受け入れられそうですね。

ランチタイム開始直後だったか、11時過ぎに入店。

ランチメニューのどれかを注文すると、それにサラダビュッヘがついてきます。

今回は「チキンのトマト煮・狩人風」(税別で1,050円)を注文。

メインが来るまでは、まずはサラダビュッヘへ。

サラダ、となっていますが、ご飯・サフランライスそしてカレーもあるので、十分お腹は膨らみます。

サラダの方も、正確には「ベジビュッヘ」とでもいうのでしょうか、サラダの他に洋風の野菜系お惣菜なんかがあったりします。

ベジタブルビュッヘ@サウサリート
写真1枚目:ベジタブルビュッヘの1回目。

ご飯もカレーを意識してかプレートに盛り付けるようになっています。惣菜用に区分けのついた皿、サラダだけいきたいならそれだけプレートに入れても良いでしょう。

ちなみに、スープもあります。

お惣菜は洋風が多いですが、ご飯にもあいますし、何よりも低カロリーなのがうれしいところ。

さて、お待ちかねのメインディッシュが来ました。

チキンのトマト煮・狩人風@サウサリート
写真2枚目:チキンのトマト煮・狩人風。

うーん、これは男性陣にとっては少ないと感じますね。

チキンのトマト煮に、さらにサフランライスも同じプレートに盛っていますが、本当に小さい…

なるほど、これはベジタブルビュッヘありきのお店なんですね。

でも、おなか一杯になれて、それで比較的低カロリーなベジタブルビュッヘなら、男性はもちろん女性にも受けるのでしょう。

現に、ランチタイム真っ只中に突入するにつれて、来店するお客さんはみなさん女性でした。まあ、平日だったので余計でしょうが。

ビュッヘでご飯とカレー、そしてお惣菜もお替りしてかなり満腹。

これで税込みで1,134円なら、まあそこそこのコストパフォーマンスと言ったところでしょうか。

ま、男性の一人飯には合わないとは思いますが…(自分が言うのもなんですが)

サウサリート欧風料理 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ