【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2013年の初夏の頃。

元住吉駅から延びるブレーメン通りを通っての帰り道。

今は無き「焼鳥ヒロちゃん」の前を通りすぎ、少し早目のランチはここらあたりで良いかと思い立ちました。

このブレーメン通り、色んなジャンルの飲食店があり、個人店からチェーン店まで幅広くて飽きが来ないです。

そんな中、ちょっとラーメンというかつけ麺が食べたくなったので入ったのが「味噌や元住吉店」です。

味噌ラーメンでも良かったのですが、ここは敢えてつけ麺にしてみました。

辛味つけ麺大盛り@味噌や元住吉店
写真1枚目:辛味つけ麺大盛り(650円)。

サービス価格だったのか忘れましたが、大盛りでも650円というのはうれしいですね。

(だいぶ経ってからのレビューですので違っていたらすみません)

味は、辛味というほど辛くはなかったような。酸味が少し効いていますね。

うーん、やっぱり味噌ラーメン系が売りかなあ。

でも、普通に食すにもちょうど良い感じでした。

味噌や 元住吉店 ラーメン / 元住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ