【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
発展続ける「武蔵小杉」駅近辺に、古くからある中華料理屋があります。

それが今回ご紹介する「中国料理一番」です。

食べログに上げる前から、今通っている古武術の道場での稽古の帰りに何度かお邪魔しています。

この日(2013年6月頃)は、別件で後輩と会った帰りに一緒に入りました。

ランチタイムからは1時間ほど遅い時間帯でしたので、結構空いています。

ここは普通に定食がいただける、そんなお店です。

担担麺とミニ炒飯@中国料理一番
写真1枚目:担担麺とミニ炒飯のセット(850円)。

担担麺は、いわいるニュータンタンメンとは違います。

敢えて言うと四川担々麺でしょうか、山椒の風味がするような。辛くはありません。とても食べやすいです。

で、ミニ炒飯ですが…これは炒飯じゃなくて炊き込みご飯ですね。

いつもは普通の定食なので気が付きませんでしたが。

ここは麺系のセットより、普通の定食が良いのかもしれません。

しかし長く続いているようで、スタンダードな味なんでしょうね。

中国料理 一番中華料理 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ