【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コミック

生徒会役員共 9 ([特装版コミック])

新品価格
¥3,465から
(2013/10/18 20:50時点)




毎回楽しみにしている「生徒会役員共」特装版(DVD付)。

「早く2期やらないかな」

と思っていましたら、本書折込チラシおよびDVDのエピローグにも「2期決定」の情報が!!

じわじわと2期に向けて準備を制作陣がされていた、そんな気がします。

さて本編の内容について。

【コミック】

カバーに

「ウオミーと古谷さんの下の名前は決まっていない」

との衝撃(というか周知)の作者公式コメントが。

どういった名前になるのか、今後期待したいところですが。

内容は良い意味で王道の下ネタパターン。

いつの間にか「学年が上がらない」サザエさん・ドラえもんパターンになっていますが、その方が長く楽しめてよいですね。

【DVD】

ネタとしては、

・メイドの出島さんの職業講座

・会長の家庭教師

・温泉掘り当て

の3本立て。

出島さん、ウオミーも含め各キャラがまんべんなく登場している感じです。

何かタカトシのツッコミが日増しに進化し、つられて会長のセリフも進化しているような感じを受けます。

永久にゴールデンにはでない(だせない)内容ではありますが、こういうの生徒会役員共の良いところ。

ばんばん突き進んでいってほしいですね。

※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。
その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧
他の書店で購入の場合はこちら

ハイブリッド総合書店「honto」

livedoorBOOKS

日本最大級のオンライン書店 NETOFF

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ