【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
会社の懇親会で利用したお店、それが京王府中駅近くの「土風炉(とふろ)府中店」です。

初めて行くお店で、かつチェーン店でしたのであまり期待していなかったのですが…

全体的に「チェーン店でも安っぽくない」「むしろおいしい!!」お店でした。

チェーン店だとあまり手の込んだものはなく、揚げ物で済ませていることが多かったするのですが、こちらはそんんな事はありませんでした。

以下、料理写真を。

お通しも涼やかに@土風炉府中店
写真1枚目:お通しもお上品に。

ホタテもちょっと工夫して@土風炉府中店
写真2枚目:ホタテのバター焼きも一工夫。

茶碗蒸し@土風炉府中店
写真3枚目:茶碗蒸しって意外とチェーンの居酒屋ではでないかも。

夏前でしたが夏野菜っぽく@土風炉府中店
写真4枚目:初夏でしたが涼しげな夏野菜。

名称不明豆腐のお料理@土風炉府中店
写真5枚目:名称不明のお豆腐のお料理。あっさりしていて結構おいしかったです。

天ぷらを塩で@土風炉府中店
写真6枚目:天ぷらもお塩でいただきます。

普通のチェーンの居酒屋に比べると、ほんの少しだけ高めですが、それでこのクオリティはなかなかのものかと。

土風炉 府中店居酒屋 / 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ