【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
またもや仕事で吉祥寺へ。

この日は午後から向かって直帰できるタイミングでしたので、夕食は以前通りかかって気になっていた「ポムの樹 井の頭公園口店」へ。

どうして気になっていたかというと、店頭のディスプレイにあったジャンボオムライスのインパクトがあったからです。

そろそろドカ食いもできなくなりつつありますが、まずは入店してみることに。

チェーン店ということもあってか、店内は少し落ち着いた感じのファミレスといったところ。

夕方の早めの時間帯でしたが、数組のお客さんがいました。

さて、メニューを見てみると…

うむむ、ジャンボオムライスは結構量が多い。

ご飯で言うと茶碗6杯とか…

これは食べきれるかどうか微妙な感じ。

ということで様子見で一つ手前のMサイズ、チキンオムライスのMを頼むことに。

チキンオムライスMサイズ@ポムの樹・井の頭公園口店
写真1枚目:チキンオムライスMサイズ(1,134円)。

これはこれでかなり大きいです。

普通のファミレスでの大盛りよりは大きいかも。

さて味の方は…

卵は定番の外れの無い、ふわふわとした仕上がり。

チキンライスも思っていたより鶏肉が多めでした。

ケチャップソースも、単なるケチャップではなくてきちんとコクも感じる程度の味付け。

さすが専門店だけあって、これはおいしい。

量的には、この上のジャンボというかLサイズは完食はぎりぎり、といったところでしょうか。

トータルとしてとても良いのですが、値段がMサイズとは言え1,000円オーバーなのが個人的にはマイナスポイント。

といっても、普通に食事するには気にならないレベルでしょうが。

次回、調子が良ければLサイズに挑戦?

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 707
漢字数: 132
漢字率: 18.67%
全体的に締りのない文章です。

ポムの樹 井の頭公園口店オムライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ