【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
お見合いを除けば、お付き合いし始めた彼女との初デートで行ったのが「ニルヴァーナニューヨーク東京ミッドタウン」です。

向こうからのお誘いで六本木でデートをすることになり、その際のランチで伺いました。

本当は同じフロアにある「ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店」に行こうとしていたのですが、ほんのちょっと時間がずれてランチタイムにと突入した時点で行列になっており断念。

そこで比較的すいていそうなこちらに来ました。

といっても空いてるように思えたのは外だけで、中に入ると結構お客さんがいます。

それでも二人分の席は普通にあったので一安心。

さらにランチタイムはバイキングというかビュッフェ形式なのでお財布的にも一安心。

窓際の席ではありませんでしたが、天井も高くて明るい雰囲気なのでちょうど良かったかと。

こちらはインド料理のお店。私はインドカレー大好きですが、はたして彼女は?

先ずは二人ともナンは注文して、カレーやその他の料理を取りにいきました。

ランチビュッフェ1回目戦利品@ニルヴァーナ
写真1枚目:1回目に取りに行ったランチ。

うーん、名前を忘れた料理が1点ありますが…

タンドリーチキンが結構ジューシー。さすがは一等地に出すだけのことはある?

カレーはあまり辛くない味付けで万人向け。

ドリンクは別料金だったかな? 私はチャイを注文しました。

チャイ@ニルヴァーナ
写真2枚目:チャイ。

インドと言えばチャイ!!

彼女はラッシーでしたが、個人的にはチャイがインドっぽいです。一応、インドには行った事があるので…

インド料理店に入ったこともあるので、インドへ行った際の話もしながらランチも進みます。

ランチビュッフェ2回目の戦利品@ニルヴァーナ
写真3枚目:ランチ2回目の戦利品。

ポテトも香辛料がかかっていてスパイシー。

デザート@ニルヴァーナ
写真4枚目:デザート。

二人とも、ナンをお替りしましたが、デザートは別腹。

それぞれ好きなものを取りに行ってぱくつきました。

お値段は二人で5,000円以下。

六本木でこの値段なら安い方なのかな?

食べロガーの私的にも、彼女の方も結構満足できたので良かった良かった。

でも次は目当ての店があれば予約して行こう…でも予約できない店もあるか。

そんなことを考えながらお店を後にしました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 978
漢字数: 220
漢字率: 22.49%
比較的、適正な漢字使用率です。

ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウンインド料理 / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ