【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
既に呑んでいて3軒目に軽く呑もうと思い、武蔵中原の駅を降りました。

もう22時を回っており、こういったときは立ち呑みで軽く〆ようかと。

そうすると、以前から気になっていたのにまだ行ってなかったお店があることを思い出しました。

それが「nono(ノノ)」という立ち呑み屋さんです。

正確には、立ち呑み+店頭のテラスっぽいところで座っても呑めます。

一人なのでカウンターに行くと、結構若い店員さんが元気よく迎えてくれます。

ただ、料理のLOが23:00、アルコールが23:30(だったはず)とのことで、あまりたくさんはオーダーできませんでしたが、まあ〆なら良いか。

生ビール@nono
写真1枚目:生ビール。

値段を控えておくの忘れましたが、あまり高くはなかったはず。でも結構冷えていておいしかったです。

もうお客さんも自分ひとりなので、店員さんと談笑しながら。

結構先に食べていたのですが、やはり口さみしいのでつまみを。

炙りゲソ@nono
写真2枚目:炙りゲソ。

噛みごたえがあるので、つまみを節約したい時には良いかも?

食べ物のラストオーダーが近づいてきたので、もう一品。

イカの塩辛@nono
写真3枚目:イカの塩辛。

うーん、ゲソと塩辛でイカがだぶってしまった…

孤独のグルメのゴローちゃんばりにミスチョイス。

でも結構安かった(確か200~300円くらい?)なので、特に問題もないかも。

〆にしてはビールは3・4杯はいったものの、合計2,250円で済みました。

意外と料理の種類もあるようで、特大のタコライス(1,000円ちょい)もお薦めとのこと。

今度は一軒目で行くのもよいかもしれませんね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 702
漢字数: 133
漢字率: 18.95%
全体的に締りのない文章です。

nono居酒屋 / 武蔵中原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ