【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
中華街近くで用事があってきたのですが、少し時間が空きました。

丁度夕方に差し掛かったところですので、早めの夕食をいただくことに。

でもあまり時間がかかるのは…と思って中華街入口付近で安くて早いのは…と思って目についたのが「王朝」です。

担々麺のお店らしく、これならそんなに時間もかからないと思い入りました。

カウンターとテーブル席がいくつかある、結構小さ目のお店です。

カウンターに着き、メニューを見ると看板メニューらしい「五穀豊穣の担担麺」なるものが。

お値段は880円、大盛りは+100円なら1,000円以下なのでちょうど良いでしょう。これにしました。

五穀豊穣の担担麺大盛り@王朝

写真1枚目:五穀豊穣の担担麺大盛り。

辛さが選べるのですが、今回は確か3辛(高校生?)とかいうものを。

どれくらい辛いか不明なので…

スープを一口。

確かにそこそこ辛いですが、普通に食べれるレベル。

仄かに甘味を感じます。

トッピングに椎茸のようなものもあり、これもスープと対照的になっておいしいです。

麺はけっこうもちもちで良くスープに絡みます。

カウンターのPOPに、「麺を食べた後にスープにご飯を入れて食べるとおいしい」というような説明がありましたが、1,000円越えたくない+この後はあまり満腹でない方が良い、という事で我慢。

久しぶりに担担麺自体を食べましたが、おいしくて体にも良い(らしい)ので、大満足です。

次はご飯を入れたいです。

お会計で880円と言われ、大盛り分のプラス料金のことを訊いたら「サービスです」とのこと。

おっと、それならご飯も頼めたか?

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 680
漢字数: 169
漢字率: 24.85%
比較的、適正な漢字使用率です。

王朝担々麺 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ