【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
面白い商品を見つけました。

海水浴やフィッシング(釣り)、ボートなど、海や川・湖でのレジャーで水難事故に合わないように、できれば浮き袋やライフジャケットは常備したいものです。

しかし、海水浴でライフジャケットを着るわけにもいかず、それ以外でも装備するには結構邪魔くさくなるもの。

動きを妨げることも考えられます(もちろん、最近のライフジャケットは進化しているでしょうが)。

その解決策の一つとして、

腕時計+浮き袋=Fwatchフウォッチ

というものがあげられると思います。

公式サイトはこちら

http://fwatch-camera.com/

腕時計に、緊急時に浮き袋が飛び出す仕組みで、そのためのボンベがついているのが特徴です。

もちろん、普通に防水の腕時計としても使えるそうです。

子どもでも持ち運びしやすい重さ(250g)程度ですので、子供さんを水難事故から守る手段としても役立つ可能性があります。

値段は1万円を切る程度で、これから普及すれば安いところも出るかもしれません。






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ