【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
お見合いで「この後は若い方同士で…」のシチュエーションでやってきたのが「ア・ラ・カンパーニュ溝口店」です。

すでに先に行ったお店で食事(ランチ)は済ませているので、定番にカフェということで。

特にお店を決めていたわけではなく、二人してお話をしながら適当にチョイス。

こちらのお店、マルイに入っているわけですが、ちょうど吹き抜けになっているスペースにある開放的なお店です。

とはいっても、天井以外はガラス張りですので、雨でも降らない限りは風などの影響を受けることもなく、オープンテラスと店内のいいとこどりといったところ。

既に日曜日のお昼すぎですので、結構な数のお客さんがいます。

私たちは景色の見える窓側に案内されました。

お互いにケーキのセットをチョイス。私は洋ナシ(だったとおもう)のタルトのセットを注文。

タルトのセット@ア・ラ・カンパーニュ溝口店
写真1枚目:タルトのセット。

ドリンクはキャラメルマキアートだったかと(執筆の2か月前なもので…)。

食べログでレビューを書いていることは、先に行った店でも周知していたので、またこれをネタに話を展開します。

さて、ケーキの方ですが、こちらはそれほど甘すぎずフルーツの甘さを活かしている感じがします。

あんまりこういうお店にはいかないので、その程度の感想ですが…

お客さんも多い人気店のようですが、開放的な空間のためか騒がしく感じることはありませんでした。

我ながら?チョイスとしてはよかったかも。

ちなみに、今のところお相手の方とは交際が続いています(食べログ的にはどうでもよいのでしょうが)。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 676
漢字数: 123
漢字率: 18.2%
全体的に締りのない文章です。

ア・ラ・カンパーニュ 溝口店カフェ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ