【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
お見合いで利用させていただいたのが、この「AEN丸井溝口店」です。

お見合いと言っても、あの獅子脅し(ししおどし)がカコーンというような場所はドラマの世界で、私の場合はご近所さん紹介というのもあり、お互いの紹介者と自分・お相手を含めたグループでいけるお店を、という感覚でチョイスしました。

チョイスと言っても予約ではなく、ある程度場所だけを絞ってそのなかから選んだという次第です。

こちらのお店は野菜料理などヘルシー系が売りのようですので、女性受けは良かったのかもしれません。

ランチタイムに入ってすぐぐらいでしたので、店内も空いています。

全員が落ち着いて座れる大き目のテーブルに通していただきました。

チェーン店のようですが、全体的に落ち着いた感じで、これなら私のような庶民のお見合いでもちょうど良い場所なのかもしれません。

各自お好きなランチメニューをチョイス。私は桜山豚の薄切りカツランチ(1,280円)をいただきました。

桜山豚の薄切りカツランチ@AEN丸井溝口店
写真1枚目:桜山豚の薄切りカツランチ。

こんな時にまで食べログ用の写真撮影か!!と思われるかもしれませんが、もちろんみなさんの了承を得て。

それにこういった「食べログでレビュー書いてます」も話のネタで盛り上がることに。

さて、肝心のお味の方ですが、カツは薄切りの割には歯ごたえも残っていてさっくりしており食べごたえもそこそこあります。先に切り分けているので量は少なく見えますが。

全体的に薄味でしたが、女性にはこれぐらいが好まれるのかもしれませんね。

ごまプリン@AEN丸井溝口店
写真2枚目:デザートのごまプリン(豆腐?)。

あっさりとして、ほのかな甘みが丁度良いです。

ランチタイムでもどうしても1,000円は確実に越えてしまいますが、やはり自然食はコストがかかるのかな。

そしてこのお店の後、「あとは若い人同士で…」といことで、別のお店にお相手の方といきました。それはまた別のレビューで。

ちなみに、その方とはこの記事執筆時点ではまだお付き合いが継続しています。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 873
漢字数: 201
漢字率: 23.02%
比較的、適正な漢字使用率です。

AEN 丸井溝口店創作料理 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ