【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
ブログを利用している方は、各種のアフィリエイト広告を掲載したり、利用されていることも多いと思います。

私もお小遣い程度なら収益があります。

その一方で、アフィリエイトだけで生計を立てたり、月に数百万単位で儲けている方もいるようです。

そこまで到達できる方はごく一部なのでしょうが。

そこでふと思った疑問。

一番儲かるアフィリエイトは何だろうか?

アフィリエイトを提供している会社は、専門会社だけでも数十社あり、さらにそこで提供されるプログラムも報酬額はかなり差があります。

そこで、ここでは代表的なアフィリエイト会社の中から、報酬金額が高いものを調べてみました。

調査対象のアフィリエイト会社は以下の通り。




http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

検索条件としては「定額報酬」でそれぞれのアフィリエイトサイトの中から一番高いものを抽出しました。

もちろん、この記事作成時点のものですので、今後変更される可能性は高いです。

また、掲載したアフィリエイトプログラムはアフィリエイトコードが埋め込まれていますが、掲載するにはまあこうするしかないので…というか、ここから成果が上がるとはあまり思っていませんが(汗

それでは第3位から発表していきます。

第3位

報酬単価は61,000円

いきなり結構な金額になります。

ただし、成果発生条件が法人のお客さんでもないとできそうもないのですが…

それ以外の契約条件で成立すると、それでも1万円ぐらいは発生しますが。

第2位

報酬単価は10万円

とうとう桁が一つあがりました。

これは個人のお客さんでも成立する条件ですが、見ての通り転職関連ですので、うまくサイトを構築しないと成果にまで結びつかないかも。

そして…

これを越える堂々の第1位は…

第1位



報酬金額は堂々の20万円!!

ただし、これもほぼ法人のお客さんでないと成立しないような条件ですので、ぶっちゃけここに貼っても成果はないでしょうね(汗

さて、調べてみてわかったのですが報酬単価が大きいプログラムは大体、

金融系(FX、カードローンなど)

プロバイダ系(光回線

に絞られます。

大体、単価が数千から1万円程度です。

今回の上位2つはこれらには当てはまりませんが、それだけ突出しているということですね。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ