【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:真冬のツーリング紀行(2013年2月)
2013年2月・真冬のツーリングも最終日となりました。

5時過ぎ、自然と目が覚めます。

そう、ここはフェリーの中。

眠っている間に移動、それもバイクごと!ってのはフェリーでしかできません。

6時半に東京の有明フェリーターミナルに就く予定です。

下船のために荷造りをします。

だいぶ東京湾に入ってきたと思われるところでタブレットのナビを見ると、一往海の上に現在地が。

さすがにナビはしてくれそうにないですが。

朝食として今回最後の船内自販機の食事を。

カツサンド@おーしゃんさうす
カツサンドとパックコーヒーを。

缶コーヒーがあれば、孤独のグルメよろしく

「ソースの味って男の子だよな」

って感じなんでしょうが。

出来上がったかつさんど@おーしゃんさうす
カツサンドは3切れでした。

冷凍の割には、カツのさくっと感も残っていておいしかったです。

さて、船内放送も流れたので、装備一式をかついでバイクの元へ。

基本的に、船が接岸してから車両甲板へ向かうようになっています。

やはり車両エリアは寒い。

後がつかえるかも、とあまりよくないのですが暖気はいつもほど時間をかけずにフェリーから外へ。

結構高い位置のタラップから降りるので、なんとなく

ホワイトベースから発進するガンダム

の気分で。方向とか全然違いますが。

本当はフェリー=おーしゃんさうすの姿を撮影したかったのですが、あまりとどまるのも良くないと思い有明埠頭を後にします。

自宅まで1時間程度。しかも早朝なので全然空いています。

最後まで無事故で帰宅!!

うーん、1週間ものツーリングなんて20代でもしたことないので、なんだか達成感が違います。

フェリーで十分寝たはずなのですが、荷下ろしして自宅に戻ってざっくりと荷物をほどいた後に1時間ほど眠ってしまいました。

神奈川→静岡→大阪→岡山→直島→徳島、帰りはフェリーの今回のツーリング。

走行距離は約500~600㎞?

トリップメーターでガソリン補充の度にリセットしてたのですが、そもそも累計していませんでした。

でも、ロングツーリングであることは間違いありません。

やはり、帰りにフェリーで楽したのは正解でした。帰りも全部下道ですと、さすがに疲れますし。

今回のツーリングで改めて、

ツーリングはしんどいけどおもしろい!!

と痛感しました。

特に、この旅で

離島とか巡るのも面白いかも

と思っています。

次も、離島を行き先にしたツーリングを計画したいですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 998
漢字数: 224
漢字率: 22.44%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ