【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
元住吉駅付近で用事があり帰りが遅くなりました。

時刻はもう22時を回っています。

友人と遅い夕食を行くことになり、その友人の案内で行ったのが「西安餃子房(しいあんぎょうざぼう)」です。

駅前のメイン通りからは少し離れます。

24時までやっているということもあってか、店内は遅めの夕食のお客さんで半分以上の席が埋まっていました。

既に一杯やってから来たようなお客さんもちらほら。

我々は普通に食事を、とセットメニューを頼むことに。

友人は、さらに家族のお土産で持ち帰りの餃子やチャーハンなどを頼んでいました。

ぎょうざ麺定食@西安中華房
写真1枚目:餃子麺定食(860円)。

私の頼んだのは餃子麺定食。

ハーフサイズラーメン、ぎょうざ1人前、ライス、から揚げのセットです。

ラーメンはオーソドックスなしょう油ラーメンタイプ。これくらいあっさりしている方が〆には良いのかも。

餃子は、このお店のおすすめでもあるらしく、野菜中心のような感じです。王将ががっつり系なら、こちらのは女性向けだけど男性でもそこそこお腹にたまる、と言った感じでしょうか。

こちらは火鍋セットやコースもあるので、呑みも絡めて食事をするのに良いのかもしれませんね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 502
漢字数: 119
漢字率: 23.71%
比較的、適正な漢字使用率です。

西安餃子房中華料理 / 元住吉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ