【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
Business Media 誠:窪田順生の時事日想:「社会主義が最も成功したのは、日本」と皮肉られているワケ

目からウロコ状態でした。

まさか、終身雇用の考え方が「あの国」だったとは…

正直、むやみに首を斬るのは感心しませんが、かといって

使えもしない人をだらだらと雇う

のはもっと感心しません。

労務規定を逆手にとってか、だらだらと仕事をして、残業代まで盗み取る輩がどの会社にもいます。

(あなたの会社にもいませんか?)

もちろん、過大な仕事を押し付けられ、それをなんとかこなすために残業をする人の為に残業代を支払うのは問題ありません。

(問題あるのはそういったマネジメントをする経営層・幹部職)。

ですが、本来なら

同じ結果を出すなら、それを短時間でこなす人の方が優秀=給料上がる

でも良いはずなのですが。

特に、知的生産の仕事の場合は。

残業する奴が手取りが多く、定時どころかそれ以前に仕事をきっちりこなす人は給料変わらず。

そんな日本のサラリーマン構造・終身雇用の構造に、あきれています。

最近は特にそう思います。

サラリーマン、9時5時仕事、終身雇用。

それが当たり前の日本がこれからも続けば、何も変わらないどころか、悪い方向にしか変わらないのではないでしょうか。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 540
漢字数: 159
漢字率: 29.44%
比較的、適正な漢字使用率です。

http://akind.dee.cc/kanjiritsuchk-input.html
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ