【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
用事で元住吉方面に行きました。

時刻は夕方6時ごろ。

次の用事まで1時間ほど時間があり、食事だけでも先にしようと思って元住吉駅方面へ。

食事処には事欠かない元住吉駅付近ですが、できれば安くてお腹いっぱいになるお店が…

そうすると、武蔵新城駅前にもある「かしわや」のお店が。

良く見ると、こちらでは定食もやっています。

何々…サバ味噌定食が580円。

安い。

しかも、ご飯お替りOK!!

ご飯に合うサバ味噌で、ご飯がおかわりできるなら、行くしかないじゃない!!

「かしわや」というと立ち食いそばのイメージですが、きちんとカウンター席があります。

サバ味噌定食を注文して、数分程度で出来上がったので取りにいきます。

サバ味噌定食@かしわや元住吉東口店
写真1枚目:サバ味噌煮定食(580円)。

ご飯・サラダ・漬物・サバ味噌煮、そしてうどん。

これだけついて580円で、しかもご飯お替りOK。

サバ味噌のお味は…うん、良く浸みています。

若干、甘味が強めですがご飯に合うことは間違いありません。

魚半分でご飯を平らげ、お替りをしにカウンターへ。

ほかほかご飯を盛っていただき、第2ラウンド。

うどんは普通でしたが、これだけお腹いっぱいになれば大満足。

ファストフード店に行くより断然お得です。

満腹になったところで、また用事のために来た道を戻るのでした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 558
漢字数: 147
漢字率: 26.34%
比較的、適正な漢字使用率です。

かしわや 元住吉東口店そば(蕎麦) / 元住吉駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ