【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2013年2月、真冬のバイクツーリングで利用しました。

格安のホテルに一泊し、翌日は東京行のフェリーで帰る、という日程。

ホテルは食事なしでしたので、近くで食事できるところを…と思ってすぐ近くにあったのがこちらの「中野食堂」。

20時頃でしたか、店内は先客1名様のみ。

なんとなく懐かしい雰囲気の食堂。

メニューをみてみると、結構安いです。700円程度から定食があります。

そういや、せっかく四国に来たことだし、うどんとセットの定食を…と思ったのですが。

なんとうどんが売り切れ。

うどんの代わりにお味噌汁になりますという店員さんに、泣く泣く従いました。

(あ、別に悪い意味ではありません)

おふくろ定食@中野食堂
写真1枚目:おふくろ定食(650円)。

おふくろ定食というのは、要は日替わりの定食です。

でもおふくろさんらしき人はいませんでした。

この日は豚キムチ。

ご飯にちょうどマッチするうえ、近くの大学の学生さんもくるのか、結構ボリュームあります。

これでお味噌汁が本来ならうどん!!それでいて650円は結構リーズナブル。

あー、結局四国に来たのに、うどんを食べずじまい…

旅を締めくくる(フェリーは除いて)にしては、ちょっとタイミングがずれてしまいました。

でも、食事処としてはリーズナブルでGoodです。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 548
漢字数: 117
漢字率: 21.35%
比較的、適正な漢字使用率です。

中野食堂定食・食堂 / 徳島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ