【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
誠 Biz.ID:Re:Work !:成功は自分の中にある

なかなかに奥深い記事です。

「成功」に近いキーワードとして、私は

「勝利」

があると思っています。

今でも「勝ち組」「負け組」という言葉がありますが、

こういった低レベルの相対的な「勝負」の話ではありません。

記事にもあるように、いくらお金を持っていても、

それが自分の決めた「成功」=「勝利」の基準と違っていれば、負けになるのです。

基準はいろいろありますが、単に高学歴・出世・高収入などを基準にするのは、浅はかというもの。

そもそも、その基準では「一握りしか成功者がいない」いびつな社会構造になります。

決めるのも自分、勝つも負けるも自分。

なら「勝つ」と決めて進むしかないと、自省するのでした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 333
漢字数: 83
漢字率: 24.92%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ