【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
ELECOM ARROWS F-05E シェルカバー クリア TBD-F5EAPVCR

B00A84XLI6
エレコム 2012-12-03
売り上げランキング : 1558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初めて購入したタブレット、F05E用に購入しました。

当たり前ですが、クリアカバー本体は専用に設計されているためぴったりと本体にはまります。

クリアなため違和感もなく、装着したままでも充電スタンドに載せて充電もできます。

もちろん、各種ボタンやカメラ撮影も可能です。

実はこのタブレットをカーナビ代わりに、バイクのタンクバックに入れて使っていたのですが、違和感もなく、もちろん普通に使用することができました。

しかし、不満なのは一緒についていた液晶保護シート。

本当に「おまけ」というような品質で、貼りにくくて貼り直しも利きにくく、結局別のシートに替えました。

それがなければほぼ満点の商品だと思います。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 401
漢字数: 72
漢字率: 17.96%
全体的に締りのない文章です。

※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。
その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ