【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
Business Media 誠:古田雄介の死とインターネット:自分が死んでもあわてない! インターネットの生前準備2013

そろそろ、こんな話題が挙がってくる時期になりました。

といっても、インターネットの普及時期を考慮しても、日本ではまだ遅いような気がしますが。

記事にあるように、海外ではこういった「死後の権利引継ぎ」に対応するサービスもあるようです。

日本では法制度の問題もあり難しいのかもしれませんが。

結局は、「エンディングノート」のようなアナログ手段が現状とりうる策といったところでしょうか。

こういった「ノート」や「日記」などに記入する場合、それを期日が来るまでは勝手に見られないようにする工夫も必要です。

金庫に入れる手もありますが、

鍵付のノート

というのも案外良いかもしれません。

日記だと、鍵付のがあるようですが…

もっと頑丈で、防水性があり、鍵もついた

書類やノートなど専用の鍵付ファイル(ケース)

があると面白いですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 427
漢字数: 98
漢字率: 22.95%
比較的、適正な漢字使用率です。



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ