【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:真冬のツーリング紀行(2013年2月)
真冬のバイクツーリング紀行、5日目です。

岡山県美作市、両親の田舎暮らしの家に昨夜到着し、翌朝。

まだまだ寒さは厳しいです。

明日は直島に行くとして、この日は特に予定は決めていませんでした。

とりあえず、バイクで1時間もしないところに「湯郷鷺温泉館」があるというので、そちらに行くことに。

お昼少し前に到着して、温泉の後に昼食でもとることにしました。

湯郷鷺温泉の看板
温泉の看板です。

入浴料は600円。

湯郷の里の案内図
湯郷温泉卿の案内図。

ともかく入ることにしました。

平日の昼間なのでかなり空いています。

それでも男湯には5、6人程度のお客さんが。

温泉は結構刺激の少ない、それでいて芯から温まる感じで冬のツーリングで冷えた体には最適!!

ジェット風呂や、露天風呂感覚のところもありなかなかのもの。

風呂上りは…当然コーヒー牛乳!!

もちろん、腰に手を当てて飲みました。

さて、温泉郷なので上がったあとは近場で食事をしようと思ったのですが、平日なのか開いているお店が見当たりません。

仕方ないので、タブレットで近くで食べれそうなところを検索。

すると…

「あ、ここは食事もできたっけ」

いつもお土産を買う「西の屋・美作店」ですが、こちらで食事もできることを知りバイクで数分。

駐車スペースも広めで助かります。

こちらでは「びっくりちゃんぽん」を食べました。詳しくは食べログのレビューで。

まだ昼過ぎ。

時間はあるので、バイクで1時間程度の場所に坑道跡を利用した施設がるとか両親が言っていたのですが…

「まあ、せっかく温泉で暖まったことだし、帰るか」

と田舎暮らしの家へ帰りました。

平日でしたが、昼間から「相棒」の一挙再放送をやっていたのでのんびりそれを観ていました。

やっぱ、相棒おもしれーな、と思いつつ、夜は鍋をみんなでつつきました。

さて、明日は待望の「直島」です!!

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 777
漢字数: 212
漢字率: 27.28%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ