【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
真冬のバイクツーリングの宿泊で利用しました。

食べログでは旅館やオーベルジュもレビュー対象になるそうなので、1泊宿泊時の夕食・朝食をレビューします。

【夕食】
夕食@富士園
写真1枚目:富士園の夕食。

この日は節分ということもあってか、恵方巻きを切り分けたものと、海鮮丼がメインのメニューでした。

どちらも具はたっぷりで食べごたえがあります。

富士園自体が工事関係者の連泊にも対応していることもあり(実際にそれらしき方々がいました)、がっつりしたメニューになるんでしょうね。

ただ、若干ご飯が柔らかめのような気がします。

また、通常はご飯お替りOKだそうですが、この日はこういったメニューでしたので、お替りはしませんでした。

【朝食】
朝食@富士園
写真2枚目:富士園の朝食。

ご飯・味噌汁・納豆・生卵・海苔・明太子と朝食の定番のオンパレードです。

個人的には、焼き魚などが欲しかったところですが…

昨日の夕食ではできなかったご飯お替りをしました。

素泊まりが3,000円、朝夕をつけると4,500円(宿泊当時)でしたので、全体的にリーズナブルといえると思います。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 471
漢字数: 125
漢字率: 26.54%
比較的、適正な漢字使用率です。

富士園 (旅館・オーベルジュ(その他) / 磐田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ