【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
真冬のバイクツーリングで実家の大阪に帰省。

帰省中、近くに住む弟夫婦のところに遊びに行き、その流れで兄弟で行ったのが近くの中華「常好」です。

弟いわく、ここは中華でありながら呑み屋としても使えるお店。

弟宅でそこそこ呑み食いしていたので、2次会的に行きました。

生ビール@常好
写真1枚目:まずは生ビールで1杯。

結構な量があります。2次会だとちょっとつらいかな?

呑み屋的に使える証?というか、カウンター目の前にはおいしそうなおでんが。

というわけでさっそく注文。

おでん@常好
写真2枚目:熱々のおでん。

おでんというか、関東炊きといった方が良い、大阪おでん。

つゆも結構「関東」という名にふさわしく、黒っぽいです。

ここら辺は、うどんつゆとは対照的ですね。

味もしみていて、これはたまらない一品です。

もちろん中華屋なので、中華も出ます。

チンジャオロース@常好
写真3枚目:チンジャオロース。

しっかりとした味わい、これはおつまみにも最適。

既に呑み食いした後なのに、それでも中華を食べたくなってガッツリ頼みました。

チャーハン@常好
写真4枚目:チャーハン。

ごく普通の、中華料理の定番ですがこれが結構いけます。

天津麺@常好
写真5枚目:天津麺。

ふわふわの玉子ですが、味は若干薄めでした。

結局、一人頭2千円程度ですが、2次会にしては結構良い感じのリーズナブルさ。

弟宅からは歩いて1分もかからないところなので、結構通っているそうです。

寝屋川市駅に行くバス通り沿い、といってもバスがぎりぎりすれ違えるくらいの細い道路沿いなのですが、結構ファンは多いようで。

次帰った時も、また来ようかな。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 665
漢字数: 177
漢字率: 26.62%
比較的、適正な漢字使用率です。

常好ラーメン / 寝屋川市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ