【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コミック
DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])
氏家 ト全

4063584127
講談社 2013-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恒例となった、DVDでのオリジナルアニメーション付の「生徒会役員共」シリーズ第8巻です。

【コミック】

基本、通常版と同じです。カバーに「限定版」の表記が追加されています。

表紙が新キャラのOG「古谷さん」のポージング。

連載を一切見ていないので、初め誰かと思いましたが…

内容は良い意味で「氏家ト全イズム」全開で、相変わらず思春期ネタで満載です。

タカトシと親戚関係になったウオミーが家に押しかけたり、シノ会長がそれに対抗心燃やしたり…

途中で「リア充」呼ばわりされているのもうなずけます。

新キャラの古谷さん、接点は少なそうですが今後の登場回数はどうなるところか見ものです。

【DVD】

「OPやEDが何時まで経っても同じ」という声を反映してか、一部変わっています。

要は、ウオミーやトッキーがOPに登場していますが、ちょっと無理があるような…

今回から新コーナー「スルメとタカトシ」が各チャプターの間に挿入されています。

声優さんの凄さというか、暴走が良い意味ですごいです。

本編は、春・夏・秋のイベントを詰め込んだ感じですが、丁度良い感じの長さです。

コミック本編のあの感じが見事にアニメ化されています。

何気に「畑さんの出番が多いな」と思っていましたが…

「あれ、ウオミーは?」

しかしご安心を。

エピローグでがっつり登場します。

それにしても、またもやタカトシのリア充ぶりというか、鈍感ぶりがわかってしまう話です。

もうこれだけアニメ化するくらいなら、TV2期もやってほしいくらいです。

ともあれ、待っていた甲斐があったという感じです。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 761
漢字数: 176
漢字率: 23.13%
比較的、適正な漢字使用率です。

※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。
その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧
他の書店で購入の場合はこちら

ハイブリッド総合書店「honto」

livedoorBOOKS

日本最大級のオンライン書店 NETOFF




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ