【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
アップル、腕時計型デバイスを投入か――米報道 | Appleウォッチ | トピックス | Computerworld - エンタープライズITの総合ニュースサイト

面白い記事がありました。

腕時計型の携帯電話(PHS)として、日本ではWRISTOMOという製品がありました。
結構工夫されていた気がします。

それよりも本文中にあるように

Microsoftもかつて腕時計型機器を検討していた

事の方が驚きです(初耳)。

まあ、頓挫したようですが。

腕時計型にするのであれば、腕時計にしかない特色、

・常に身に着けている
・落としにくい
・表示面をすぐに確認しやすい

を大きく取り入れ、有効に活用することが必須ですね。

心拍数測定、バイブ機能、SleepTrackerのような睡眠サイクル測定…

いろいろ可能性が広がりそうです。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 366
漢字数: 92
漢字率: 25.14%
比較的、適正な漢字使用率です。



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ