【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
バイクツーリングで1泊掛けて、神奈川から実家の大阪に到着。

雨も降ってへとへとでしたので、夜は呑みに行くことに。

実家に残っている、少し年の離れた弟と呑んだのですが、良く考えたらサシで呑むのは初めてかも。

近場のお店が空いてなかったので、結局20分は歩いて寝屋川市駅の近くの居酒屋「鳥貴族 寝屋川店」に行きました。

こちらは280円均一のお店で、結構リーズナブルに行けると思ったのですが…

結果から言うとかなり飲み食いしすぎて高くつきました。

生ビール@鳥貴族・寝屋川店
写真1枚目:生ビールも280円。

良く考えると、兄弟で酒が行けるのは自分とこの弟くらいで、初めてサシで呑むということもあってか結構色んな話題に。

そして、当然のようにがっつりと食事も。

お通しの鶏皮ポン酢@鳥貴族・寝屋川店
写真2枚目:お通しの鶏皮ポン酢。

つまみにも最適な鶏皮でした。

そして、名前の通り焼鳥がメイン、2本で280円の実力はいかに?

シーザーサラダ@鳥貴族・寝屋川店
写真3枚目:シーザーサラダ。

と思っていたら、シーザーサラダを頼む弟。

まあ、280円にしては結構ボリュームもあっておいしかったですが。

鳥なんこつ@鳥貴族・寝屋川店
写真4枚目:鶏なんこつ。

なんこつだけ見ると、ちょっと小さく見えましたが…

ねぎまと鶏皮@鳥貴族・寝屋川店
写真5枚目:ねぎまと鶏皮。

ねぎまなんかはかなり大きかったです。これで2本280円なら安い方かも。

鳥白湯麺@鳥貴族・寝屋川店
写真6枚目:お腹も空いていたので鶏白湯らーめんを。

雑炊にも合いそうなスープでした。

つくねチーズ焼き@鳥貴族・寝屋川店
写真7枚目:つくねチーズ焼き。

これは結構うまい!

そんな感じで弟と2時間以上は話しつつ、がっつり飲み食いした結果は…

二人で9,000円。

これなら2,800円の飲み食べ放題が…って、予約しないとこのコースはできませんが。

実家に戻って、周りの関西の雰囲気に浸かって気が緩んだかな?

まあ、結構おいしかったし、弟の本音も訊けたので良しとするか。

ガッツリいくなら、最初から予約しておいた方がリーズナブルですね。

ご馳走様でした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 802
漢字数: 210
漢字率: 26.18%
比較的、適正な漢字使用率です。

鳥貴族 寝屋川店焼き鳥 / 寝屋川市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ