【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2月初旬の真冬のツーリング中。

神奈川から途中立ち寄った静岡の道の駅「宇津ノ谷峠・下り」にある「天神屋  道の駅 宇津ノ谷峠下り店」で遅い昼食をとることにしました。

道の駅なので、食堂とお土産物屋さんが併設されたような形になっています。

先にレジで食券を購入し、それから食堂カウンターで手渡すシステム。

何にしようかとメニューを見ると「びっくりぎょう天丼」なるものがありました。

ネーミングにつられて思わずオーダー。

食券と引き換えに番号札を渡されるので、呼ばれるまで待ちます。

5分程度で出来上がったので、カウンターまで取りに行きます。

びっくりぎょう天丼@天神屋・宇津ノ谷峠下店
写真1枚目:びっくりぎょう天丼(780円)。

要はエビ天が3本入っているんですね。

エビはさほど大きくはないですが、しっかりと揚げていて食べごたえがあります。

味噌汁と漬物もついて780円なら、まあそこそこといった程度でしょうか。

天神屋はチェーン店のようですが、今まで知らなかったお店です。

ツーリングで他県に行くと、こういった発見もあって良いですね。

腹ごしらえもばっちりになったところで、今夜の宿目指して走り出すのでした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 486
漢字数: 122
漢字率: 25.1%
比較的、適正な漢字使用率です。

天神屋  道の駅 宇津ノ谷峠下り店弁当 / 静岡市駿河区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ