【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
土曜日のお昼前。

今日も武蔵新城のランチを開拓することに。

以前、商店街と商店街の間の路地裏ともいうべきところに、そこそこおいしいインド料理屋さんがあったことを思い出しました。

既に閉店しているのですが、こういった路地裏で意外な発見があることも。

そう思って探すと…

じゆうな丘の店頭
写真1枚目:じゆうな丘の店頭。

どうみても立ち飲み居酒屋さんですが、看板にはランチの文字が。

しかもワンコインからあります。

物は試しで入ってみることに。

予想通り、カウンターメインで、奥にはテーブル席。

そしてこれまた予想通り、後から来たお客さんも含めて、ランチと言いながらもアルコール類を頼んでいます。

メニューを見ると、生中が400円しないような値段で、安く呑むにはよさそうです。

とはいえ、午後も用事があるので普通にランチを。

看板には、

・ステーキ定食:500円

・ステーキ&唐揚げ定食:580円

とありました。

当たり外れがわからないので、外れの少なそうなから揚げもある後者に。

店員さんは1名のみ、結構若い…ご主人かもしれません。

他のお客さんのオーダーもありましたが、10分程度でランチが来ました。

ステーキ&から揚げ定食@じゆうな丘・武蔵新城店
写真2枚目:ステーキ&から揚げ定食(580円)。

これは…ミディアムに焼いて切り分けたお肉と、そこそこ大きな唐揚げ。

そして、サラダに漬物。

ご飯の下に見えるのは、和風おろしソースです。

これで580円は安い。

で、味の方はというと…

うん、これは結構いいかも。

量は少ないものの、赤みの残った牛肉なのに臭みもないです。

(あ、でもお店は独特の臭いがありましたが…)

からあげもジューシーでご飯が進むお味。

ご飯を大盛りにすればよかった…

ただ、せっかくならお味噌汁も付けて、もう少し値段が高くてもがっつりいけるようにすれば個人的に好みになるのですが。

でも、580円でこれはお買い得。

お店に入ってから思い出しのですが、夜になるとこのお店の名前で、お弁当販売を商店街でやっていました。

その時は800円程度だったようなので、このランチタイム価格はかなりお得なのかもしれません。

そして、メニューを見る限りでもアルコール含めて結構安いです。

次は夜に来たいな、と思わせるお店でした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 936
漢字数: 214
漢字率: 22.86%
比較的、適正な漢字使用率です。

じゆうな丘 武蔵新城店立ち飲み居酒屋・バー / 武蔵新城駅武蔵中原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ