【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
会社の新年会で利用しました。

某お笑い芸人さんプロディーストいうことですが、主に鶏肉というか水炊きがおすすめだそうです。

店内に入ると、金魚がお出迎え。

金魚鉢@秀久府中店
写真1枚目:金魚鉢。

水炊きのコース(呑み放題付)を幹事さんがセットしてくれていました。

さっそく呑みます!!

生ビール@秀久府中店
写真2枚目:生ビールは札幌黒ラベル。

基本、ピッチャーですが、言えばグラスごと新しいものをオーダーできます。

お通しセット@秀久府中店
写真3枚目:まずはお通しセット。

定番のお通しが3×3で9品目。コース専用でしょうね。

〆サバ@秀久府中店
写真4枚目:〆サバ。

人数から割り算すると、これで6人前?ちょっと少ないかな。

唐揚げをとりわけ@秀久府中店
写真5枚目:から揚げを取り分けます。

さすが水炊きのお店、鶏のから揚げは結構ジューシー。でも、ちょっと油が多いような。

和牛のつくね@秀久府中店
写真6枚目:和牛のつくね。

つくねというか…ハンバーグのソースなしみたいな感じです。

水炊き@秀久府中店
写真7枚目:メインの水炊き!!

コラーゲンたっぷりのスープで、なかなかにおいしいです。

キャベツがこのスープを吸って、これまた良い感じに。

これで〆の雑炊を…といくのでしょうが、私は先約がありここまで。

水炊き+呑み放題のコースで4,000円程度と、結構リーズナブル。

味も良いですし、普通に呑み屋として使えますね。

しかも、昼はワンコイン程度からのランチがあるとのこと。

近ければ行きたいお店ですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 584
漢字数: 134
漢字率: 22.95%
比較的、適正な漢字使用率です。

秀久 府中店居酒屋 / 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ