【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
かなり久しぶりに会った友人と呑みに行くことに。

武蔵小杉駅近辺のお店を探したのですが、土曜日の夜ということもあってかどこも人が多いです。

そこで北口のバスロータリー側へ行くと、懐かしのさくら水産が。

平日お昼のご飯お替り自由ランチが有名ですが、夜はもちろん居酒屋。

しかも、100円以下のおつまみだってあるリーズナブルなお店。

久しぶりに入ることに。

生ビール@さくら水産武蔵小杉北口店
写真1枚目:生ビール。

まずはビールで乾杯。

お通し@さくら水産武蔵小杉北口店
写真2枚目:お通しも結構な量。

さっそく注文に入りますが、テーブル備え付けの紙に記入する形。

もちろん、直接店員さんを呼んでもOK。

しかし、こういったチェーンの居酒屋さん、なんとなくですが外国人のアルバイトさんが多いような。

ここもそうでした。

メニューを間違えにくい様に、こういった記入式にしているのかな?

刺身盛り合わせなど@さくら水産武蔵小杉北口店
写真3枚目:刺身盛り合わせ・魚肉ソーセージ・オニオンサラダ。

さくら水産とはいえ、盛り合わせにすると1,000円近くします。

オニオンサラダはさっぱりしていて、呑みの際のつまみには最適かも。

魚肉ソーセージ、さくら水産といったらコレですね。

他にもたくさん頼みましたが、積もる話も合ってあまり写真は撮らず。

2時間ちょいいましたが、お会計は…

二人で8,000円。

一人頭4,000円。

さくら水産で4,000円って、かなり飲み食いしたなあ。

でもあれだけ食べれば十分かな。

メニューも豊富なので、夜は夜であり!のお店です。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 621
漢字数: 145
漢字率: 23.35%
比較的、適正な漢字使用率です。

さくら水産 武蔵小杉北口店定食・食堂 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ