【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
横浜市旭区で用事があり、友人たちと一緒にお昼を摂ることにしました。

自動車での移動が多い旭区、日曜のこの日は「ビッグボーイ南本宿店」へ。

さすがにお昼時、少し待たされましたがそれでも比較的スムーズに席に着くことができました。

私はエッグハンバーグの200g(税込1,153円)をオーダーしました。

さっそく皆でサラダバーへ。

サラダバー@ビッグボーイ南本宿店
写真1枚目:サラダバーでサラダやカレーライスを。

カレーライスが意外なほど野菜がゴロゴロ入っています。

エッグハンバーグ200g@ビッグボーイ南本宿店
写真2枚目:エッグハンバーグ200g。

200gとなると結構大きく感じます。

まあ、味は可も不可もなしということで。

しかし気になったのは、サラダバー単品の値段。

サラダバー(ライス・カレー・スープ込)を単品で頼むと税込みで733円

エッグハンバーグのセットが1,153円なので、単品の値段は計算上420円。

こう考えると、ハンバーグ単品の値段はかなり安い。

いや、サラダバー単体の値段設定が高めかな?

もちろん食べ放題と言うこともあるのでしょうが、セルフサービスなので店側のコストはかなり抑えられているはず。

いくら食べ放題といっても個人差や限度もあるので、733円というのは十分に「店側にとって」元が取れているんでしょうね。

これが「ハンバーグ食べ放題」なら採算合わないかもしれませんが。

いろいろ考えると、こういったサラダバーのような食べ放題ものは、量だけでなく質も含めて「お買い得か否か」を見極める必要がありますね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 631
漢字数: 139
漢字率: 22.03%
比較的、適正な漢字使用率です。

ビッグボーイ 南本宿店 (レストラン(その他) / 二俣川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ