【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
一度閉めたと思われた、分倍河原駅前の「三石」がいつの間にか「新ひだか」と言う名前で戻って来ていました。

こちらはランチでしかいただいていなかったのですが、このランチがめちゃくちゃ充実していました。

果たしてリニューアル後は?

平日のお昼時に来店。

ランチメニューは特に変わっておらず、もちろん店主・店員さんも同じ。

うーん、再オープンは嬉しいですが、いったん閉めた理由が謎ですね。

ともかくランチで、ブリの塩焼きの定食(850円)を頼みました。

新ひだかのランチ・メイン以外
写真1枚目:ランチのメイン以外でこのボリューム!!

納豆
生卵
サラダ
ミニ冷奴
ツナ入りオムレツ
漬物

これだけでご飯が食べれます。

ランチのブリの塩焼き@新ひだか
写真2枚目:メインのブリの塩焼き。

ブリと言えば、普通のチェーン店の定食ですと小ぶりだったりしますが、新ひだかのはシャケの切り身かと言うくらい大きい!!

しかもプリッとしていて食べごたえもあります。

ご飯とみそ汁はお代わり自由で、当然ご飯はお替りしました。

新ひだかとなってカムバックした旧・三石、ランチの充実度合いは健在でした。

しかも、メニューをよく見るとワンコイン(500円)の丼もあるようです。

これはまたまた行く楽しみが増えましたね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 516
漢字数: 109
漢字率: 21.12%
比較的、適正な漢字使用率です。

新ひだか魚介・海鮮料理 / 分倍河原駅府中本町駅

昼総合点★★★★ 4.0






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ