【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
横浜市旭区での用事の前に、少し時間ができましたので二俣川駅近辺で夕食をとることにしました。

駅から少し歩いたところに、西友があり、その中でいくつか食事ができそうなところがあったので入りました。

といっても、表から見えるのはカフェ系のお店だったので戻ろうかと思ったのですが、目立たない奥まったところに「おむらいす亭 西友二俣川店」を見つけました。

久しぶりにオムライスも良いか…

20時ごろだというのに、20名程度の狭いエリアの店内にはお客さんは誰もいません。

やはり目立たないためでしょうか?

メニューを見ると、普通のオムライスは500円程度からありますので結構リーズナブル。

しかし、ディナー用にオムライス+サラダ+ドリンク+2品のセットで1,000円と言うのも捨てがたい。

今回は後者にしました。

オムライスのデミグラスソース、ドリンクはコーラ、選べる2品はフライドポテトにトッピングハンバーグにしました。

ドリンクとサラダ@おむらいす亭西友二俣川店
写真1枚目:まずはドリンクとサラダが来ました。

サラダはそこそこ量があり、テーブルにあったゴマドレッシングでおいしくいただけました。

フライドポテト@おむらいす亭西友二俣川店
写真2枚目:フライドポテト。

何の変哲もないフライドポテトですが、お腹にはたまります。しかし、スープ用のカップに入ったフライドポテトって…

オムライス+デミグラス+ハンバーグ@おむらいす亭西友二俣川店
写真3枚目:オムライス(デミグラスソース)+ハンバーグトッピング。

お待ちかねのオムライス。

オムライス本体は、思っていたほど大きくなくてがっかり。

しかし、卵がふわふわで「さすがにおむらいす亭というだけはある」というおいしさ。

ですが、ハンバーグは明らかに業務用、もしかしたらレトルトかも。

ポテトもあったのでお腹はそこそこ満足しましたが、値段がちょっと…

オムライス本体はおいしいので、単品でオムライスの大盛りを頼んだ方がお得かもしれません。

それにしても…お店の活気がないというか、寂しい感じなのが気になりました。

奥まった場所にあるというせいもあるのでしょうが、もうちょっと照明やBGMを明るい感じにするなどの工夫が必要かもしれませんね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 870
漢字数: 139
漢字率: 15.98%
全体的に締りのない文章です。

おむらいす亭 西友二俣川店オムライス / 二俣川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ