【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
二俣川の駅で人と待ち合わせ。

時間もあるし、何よりもコバラベリー(by孤独のグルメ)だった私は、久しぶりに立ち食いそばにしようと入ったのが「いしうす二俣川店」です。

日曜日の午前中、いうなればブランチ的な感じでうどんをいただくことに。

これまた久しぶりに月見うどん(350円)をオーダー。

熱で固まりかけた白身を、うどんつゆと一緒にいただく…たまりませんね。

元気の良いパートのおばちゃんが、別のおばちゃんたちにてきぱきと支持をして、あっというまに完成。

月見うどん@いしうす二俣川店
写真1枚目:月見うどん(350円)。

不覚…っ、一生の不覚っ!!

そうでした。

ここは関東。

うどんのつゆも、そばと同じく真っ黒のおつゆでいただくのでした。

S・H・I・T!!

やはりうどんは、あの関西風のつゆでいただかないとおいしくない…

関東の黒いつゆが悪いというより、黒いつゆは蕎麦向けで、うどんには合わないだけだと個人的には思っています。

最近は西日本のうどんが関東でも味わえることもあり、こういった立ち食いそばではつゆが共通になる可能性をすっかり忘れていました。

熱で固まった白身も、こういった黒いつゆには少し合わないような。

まずくは無いんですけどね。

次は失敗しない、そう思いながらも、たぶん次も忘れるんだろうなと自嘲するのでした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 552
漢字数: 113
漢字率: 20.47%
比較的、適正な漢字使用率です。

いしうす 二俣川店そば(蕎麦) / 二俣川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ