【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
以前何度か訪れたことのある松屋・武蔵新城店

この日は、病み上がりで体力付けるためにガッツリと食べたいな、というランチタイムに訪問。

といっても11:30過ぎでしたので、めちゃくちゃ混んでいたわけではありませんが。

こういうチェーン店は積極的に行かなくなりましたが、「トンテキ定食」という、ボリュームがつきそうなメニューが登場していたので、それにすることに。

せっかくなので、Wトンテキ定食のご飯大盛り(930円)にすることに。

今思えば、そんなにお金を出すくらいなら別の店が良かったのでしょうが…

もうすぐ昼時だというのに、店員さんは二人しかおらず、調理はもっぱらお一人。

牛めしと違い焼く手間がいるということもあってか、10分程度待たされました。

普通のお店ならなんということはないですが、ファストフードのチェーン店でこれは少しマイナスポイント。

まあ、自分のチョイスも問題でしょうが。

さて、出てきたトンテキW。

トンテキWご飯大盛り@松屋・武蔵新城店
写真1枚目:トンテキWのご飯大盛り。

ご飯大盛りにしては、まあこんなものかな。

まずはメインのトンテキを。

要は豚肉のステーキ。

肉はさほど悪くないです。

上にかかっているニンニクソースですが、風味よりも辛さが目立ってました。

豚肉との絡みもいまいちな感じで、これなら普通に塩コショウで味付けしてくれた方が良かったような。

それでもご飯は進みますので、ご飯を頂く…うっ!?

なんでしょうか、この匂い。

炊飯器の保温モードで温めすぎたのか、むわっとくる匂いが鼻につきます。

味自体は普通ですが、ちょっと食欲がなくなるような匂い。

特盛にしなくて良かった。

これまで牛めしをいただくことが多かったので、前からこんな匂いだったのが乗せている牛肉で気づかなかったのか、それともたまたま今回だけなのか。

これで930円は逆に高いかも。

早い、安い、うまいの3拍子のはずの丼ものチェーン店。

その良さが損なわれた感じでした。

ご飯の匂いもそうですが、お昼時のこれから忙しさが増す時間帯に、店員さんが2名。

今回だけか、それともいつもこんな感じなのか。

どちらにしろ「この二人の店員さんはこれから大変だな」と、手伝うわけにもいかない悲しさで後ろ髪を惹かれながら、お店を後にしました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 945
漢字数: 181
漢字率: 19.15%
全体的に締りのない文章です。

松屋 武蔵新城店牛丼 / 武蔵新城駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ