fc2ブログ

【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
(アーバンツール) URBANTOOL アーバンツール ベーシックホルスター

B0067F1MO0

売り上げランキング : 6023

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スーツを着た際に、スマートに携帯やキーを収納したかったこと、そして単に「ショルダーホルスターって格好いい」という思いで購入しました。

【利点・特徴】
・柔らかく、肌触りが良い素材。
・伸縮性もあるので、入れるものに対して多少融通が利く。
・キーリング付で、各種キーをスマートに収納可能。

【欠点・改善してほしい項目】
・スマートフォンは大き目のものには少しきつい(iPhone程度ならOK)。
・右側に収納部分がある形だが、これだと右利きの人には取り出しにくい。両方使えるようにしてほしかった。
・柔らかい素材は良いのだが、肩を通す部分の耐久力に不安がある。
・肩を通す部分が体に合っていないと、収納部分がぷらぷらした感じになるので注意が必要(自分は少し大き目のを買ってそうなった)。

ショルダーホルスタータイプのアクセサリーは、良い商品が思っていたほどなく、種類も少ない中では良い部類に入ると思います。

個人的にはもっと普及してほしいジャンルのアイテムだと思います。

今後の発展に期待。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 433
漢字数: 124
漢字率: 28.64%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ