【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
(アーバンツール) URBANTOOL アーバンツール スロットバー

B0067F1PU6

売り上げランキング : 35504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私は財布は長財布を使います。スーツの際はスーツの胸内ポケットに収納できますが、私服の際はそのようにはいきません。

そこで、長財布も入れて、なおかつちょっとした小物を…と思い購入したのが本商品です。

【利点・特徴】
・全体的に柔らかい素材でできていて、表側の収納ポケットに入れた物が取り出しやすい。
・表側の収納ポケットの大きい方は、スマートフォンも十分に入る大きさ。
・小さい方のポケットは、その上についているコードリールにキーを引っ掛けて入れるように作られており、結構重宝する。
・メインの収納スペースには長財布はもちろん、文庫本も余裕で入る。

【欠点・改良を希望するところ】
・表のペンホルダーは、細いものでないと入らず、ラバーグリップなどがついているタイプだと引っかかる(むしろサイドのホルダーの方が良い)。
・ベルトを調節すると、ショルダーにもウェストにも使えるが、元が欧米向けのためかウェストに巻けるまでベルトを調整するとかなりベルトの端が余る形になる。
・柔らかい素材なのは良いが、全体がほぼ同じ素材のため、体に当たる側の耐久性が気になる。

おおむね良好ですが、手帳も持ち運びたいというような用途の場合は、もう少しサイズの大きいものを買った方が無難です。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 522
漢字数: 134
漢字率: 25.67%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ