【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
本日は一日セミナー参加のために市ヶ谷へ。

セミナーが開催されるホテルへ入ったのですが、まだ入場は出来ないのでコーヒーでも飲んで時間をつぶすことに。

ホテル内のカフェでも良かったのですが、いくら給料が入ったとはいえホテル内の高いコーヒーを飲む気にならない貧乏人ですので外へ。

近くにあった「タリーズコーヒー市ヶ谷八幡店」にお邪魔しました。

かなり狭いお店で、窓際のお一人席がメインです。

本日のコーヒー(豆の種類は忘れました)のショートサイズ(300円)を注文。

コーヒー@市ヶ谷八幡店
写真1枚目:コーヒーのショート。

ショートですが、マグカップにたっぷり入っています。

苦みと酸味が強めだったので、目が覚める感じでした(別に眠くはなかったですが)。

店名の通り、近くの神社の入り口に面したところですので、窓から見えるのはその通りと、自動販売機。

自動販売機に業者さんが商品を補充していました。

「外でコーヒーを飲むと120円だが寒くて落ち着けない。店内なら300円だから差引180円に、落ち着いて飲む+暖かいという価値が提供されて…」

などなど、時間つぶしの頭の体操もどきをやるのでした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 485
漢字数: 122
漢字率: 25.15%
比較的、適正な漢字使用率です。

TULLY'S COFFEE 市谷八幡店コーヒー専門店 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ