【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
この日は本社のある浜松町で午前中に打ち合わせ。

となるとお昼はこの近辺でいただくことに。

真っ先に思い浮かんだのが、駅前にあるBARCA

お昼のランチでスパゲッティをいただけるのですが、こちらは普通盛りでも400g、大盛りが600g、そしてジャンボが800gという、たくさん食べたい人にはたまらないお店です。

おそらく、ゆで上げたあとの調理後のトータルの重さなんでしょが、それでもなかなかのもの。

今回は、ナポリタンのジャンボ(850円)に挑戦しました。

11:30というお昼には少し早い時間ですが、2名ほど並んでいます。

当然のように相席となりました。

ジャンボナポリタンをオーダーすると、店員さんから「かなり多くて800gあります」と軽く注意が。

「大盛りが余裕だったんで大丈夫です」

と、ある意味自分に対する「残すなよ!!」と宣言して待ちます。

10分もしないうちにジャンボナポリタン登場。

ジャンボナポリタン@BARCA
写真1枚目:ジャンボナポリタン(800g)。

手前の長財布と比べてもなかなかの大きさ。

先に大盛り(600g)を見ていたので、そんなにびっくりするほどではありませんでしたが。

高さもアングルで写真を撮りたかったのですが、相席で向かいの知らない男性が映り込む失礼もあったので、それはやめに。

とにかく、いただきます!!

アルデンテなんてどこ吹く風、柔らかめのパスタに、ソースがたっぷり絡んでいます。

そして、ときどきあるコゲもアクセント。

後で味変というか、味覚を変えるために敢えてパスタばかり選んで食べます。

熱いので、表面からはぎ取る様に冷ましながらいただきます。

お腹的には全然大丈夫ですが、味に飽きがきたので2/3ほど食したところでパルメザンチーズをかけて風味を変えます。

タバスコも入れたりしましたが、個人的にはなしでも良かったかな。

ウィンナーなどの具材が最後に残る様にしてかき集め、口の中へ。

完食!ジャンボナポリタン@BARCA
写真2枚目:ジャンボナポリタン完食。

うん、なかなかおいしかったです。

もちろん一流店と言うわけにはいきませんが、これだけの量をそんなに飽きも来ない程度の味付けで納めているのはなかなかのものでは。

お腹もいっぱいですが、決して苦しいわけではなく、プチデカ盛といった感じでしょうか。

さて、エネルギーも充填したところで会社に戻りますか。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 973
漢字数: 178
漢字率: 18.29%
全体的に締りのない文章です。

BARCA 浜松町駅店洋食 / 浜松町駅大門駅竹芝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ