【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
もう古い話題ですが、防衛省11万円程度で作れる球体飛行体を開発した話題がありました。

動画はこちら↓


ラジコンのようなものですが、ヘリコプターのように自在に浮遊でき、地面に落ちてもそのまま転がって移動できるとか。

偵察用途とかが想定されますね。

「こんなの欲しい!」と思った方も多いかと思いますが、なんとこれとそっくりのラジコンが存在しました。

それが、

SPACE BALL ~謎の浮遊物~ ブラック

B009NNM5DU
京商
売り上げランキング : 3973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

です。

見た目はそっくりですね。

京商エッグというラジコンメーカが開発したそうです。

動画もありました↓


防衛省の方は自律飛行とか目指しているようですが、こちらはあくまでもトイラジコン。

それでも、地面に落ちても大丈夫などの特徴は備えています。

定価は7,000円程度ですが、実売価格は4~5,000円程度らしいので、とても購入しやすいですね。

こういう遊び心から、新たなアイデアが生まれてくるのかも。

というか、「アロマの香りを振りまく」って機能は、遊びすぎかも。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 479
漢字数: 105
漢字率: 21.92%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ