【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
そういえば最近パン屋さんでパンって買ってないな…

ふと思った私は、お昼休みに駅前のパン屋さんへ。

それが「HOKUO 分倍河原店」です。

チェーン店のようですが、この系列のお店に入るのの初めてです。

店内はかなり狭く、お客さんは2列では入りにくいほど。

左手がパン、右手がレジ、右手奥がサンドイッチなど。

とりあえず菓子パンとなるようなものを、と思って「新チョココロネ(140円)」「もちもちメープルロール(98円)」を。

ふと目についたのが、食パンの耳を50円で置いているということ。

しかし、良く見てみると耳といっても、両サイドの部分もあるので、普通に食パン2枚分くらいはあります。

食パンの耳@HOKUO分倍河原店
写真1枚目:食パンの耳。

こちらは、別の機会に家で調理していただきましょう。

もちもちメープルロール@HOKUO分倍河原店
写真2枚目:もちもちメープルロール。

手のひらサイズで、少し時間を置いてももちもち感がありました。

メープルシロップのジャム状のものが中に練りこまれています。

あっさりした甘さで、もちもちの食感とよく合います。

良く噛んで食べるとおいしさが余計にわかる、そんな感じです。

新チョココロネ@HOKUO分倍河原店
写真3枚目:新チョココロネ。

久しぶりにチョココロネを食べました。

チョコは甘すぎず、チョコ本来の苦みも感じられておいしかったです。

パン屋さんのパンってこんなにおいしかったんですね。

値段もそれほど高くなく、おかずパンやサンドイッチも売っているのでご飯系のお昼に飽きた時に利用すると良いかと思いました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 625
漢字数: 118
漢字率: 18.88%
全体的に締りのない文章です。

HOKUO 分倍河原店パン / 分倍河原駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめ【分倍河原:HOKUO 分倍】


そういえば最近パン屋さんでパンって買ってないな…ふと思った私は、お昼休みに駅前のパン屋さんへ。それ



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ